• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 生活費 > おとく度3 > 面倒くさいこと一切なし!「とくさま流」らくらく節約術

面倒くさいこと一切なし!「とくさま流」らくらく節約術

「節約」といえば、みなさんどんなことを思い浮かべますか?
「1円でも安いスーパーで買い物する」、「電気をこまめに消す」、「冷蔵庫を素早く開け閉めする」など、
数十円~数百円をコツコツと地道に節約していく。そんなイメージではないでしょうか?
でも、その「節約方法」を最初からやってはいけません。
「節約するためにしなければいけない行為」のストレスに「節約できる金額」が、ぜんぜん見合ってないので苦痛なだけです。
そこで、我が家でも実践している「楽して節約」できちゃう、面倒くさいこと一切なしの「とくさま流節約術」を紹介します。
これから「節約」を考えている方も、挫折してしまった方も、簡単ですので、ぜひ取り入れてみてくださいね!

その「お金」払ってはいけません!!

物を買ったり、サービスを受けたりするということには「お金」が発生します。
スーパーに行っても、ファミレスに行っても、いろいろな場所で、「お金」を払え払えと言われます。
あたりまえのことなのですが…。

でも、レジで「お金」を払っちゃダメ!

あっ、誤解がないように言うと、ここでいう「お金」とは「現金」のことです。
さまざまな支払いの場面で「現金」での支払いをしてはいけません。
「クレジットカード」で支払ってください。
「クレジットカード」で支払うと、「現金」で支払うより「節約」することができます。
そこで、私は日本で発行されている「クレジットカード」の中から、
現時点で最強と思われる「クレジットカード」を使って「現金」を払う行為を最小限にしています。
「節約」の第一歩は、「現金」を払うという行為を見直すことから始めましょう。
簡単ですよね!

超使える!最強のクレジットカード「漢方スタイルクラブカード」

わざわざ「クレジットカード」で払う理由は、「ポイント=現金」がもらえるからです。
「とくさまスタッフ」がおすすめする最強のクレジットカードは、「漢方スタイルクラブカード」。
「漢方スタイルクラブカード」は、業界最高水準のポイント還元率を実現した「クレジットカード」です。
日本で発行されている「クレジットカード」のほとんどは、1,000円あたり0.5%(5円)の還元率が一般的ですが、
「漢方スタイルクラブカード」は、その3倍以上の1.75%(17.5円)の高還元率です!

「漢方スタイルクラブカード」を使って貯まったポイントは 「Jデポ」に交換します。
「Jデポ」とは、「漢方スタイルクラブカード」が提携している「JACCSカード」のオリジナルポイント。
交換の申請をすると、ポイントに応じた金額がカードにデポジット登録されます。(交換は500point=2,500円から)
そして、次回のショッピング利用金額から、デポジットされた金額分が値引されて請求される値引きシステムです。

現金で支払うよりどれくらいお得になるの?

例えば、毎月5万円利用する人であれば、1年で60万円。
一般的なカードであれば、3,000円分のポイントですが「漢方スタイルクラブカード」なら、1年で10,500円分です!
ご夫婦や、お子さまのいる家庭で、日常生活のほとんどを「漢方スタイルクラブカード」での支払いに変更。
毎月10万円利用するなら、1年で21,000円分のポイントです。

このほか、「漢方スタイルクラブカード」では毎年2月から翌年1月に獲得した合計ポイント数に応じて、
ボーナスポイントがプレゼントされます。

<ボーナスポイント内容>
2,000~3,499ポイント獲得(年間約580,000円の利用) → 250ポイント
3,500ポイント以上獲得(年間約1,000,000円の利用) → 500ポイント

500ポイントから2,500円分の「Jデポ」に交換できますので、
月に10万使っていれば、1年で23,500円分のポイントをもらうことができちゃいます!

年会費は初年度無料。
翌年からは1,575円(税込)ですが、それを差し引いても超お得なクレジットカードです!

ただ「現金」の支払いを「漢方スタイルクラブカードに変えるだけ」です。
楽して「節約」できて、超お得ですよね!
「節約」の第一歩は、面倒くさいことなんて一切しないで、
「いつもと生活を変えずに節約できる方法」から始めることがおすすめですよ!

「とくさま」スタッフ達も日々使い倒している、超おすすめの「漢方スタイルクラブカード」。
皆さまもぜひ使ってみてはいかがでしょう?

「とくさま」おすすめの、最強のクレジットカード「漢方スタイルクラブカード」に入会するなら「ハピタス」がおすすめ!
「ハピタス」は無料で登録、利用でき還元率の高さが人気のポイントサイトです。
還元されたポイントは、「1ポイント=1円」で現金や電子マネー、マイルなどに交換できます。
「ハピタス」に登録してから、「漢方スタイルクラブカード」に入会すれば、ポイントがもらえちゃうので、お得です。
入会するなら、nanacoにクレジットチャージしてもポイントが1.75%もらえるJCBの方がおすすめですよ!

「漢方スタイルクラブカード」では、新規入会3ヶ月以内のカードショッピング利用額に応じて、最高5,000円の「Jデポ」がもらえるファーストキャンペーン実施中!

ハピタス」に登録してから「漢方スタイルクラブカード」に入会してポイントをゲットしよう!
現在の入会ポイントの確認はこちら「漢方スタイルクラブカード

まだ、「漢方スタイルクラブカード」に入会してないなら、「ハピタス」に登録してから入会しましょう!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

▲page top

人気記事総合ランキング

  • 月間
  • 週間
  • 日間

PR

ピックアップ記事