• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 外食費 > おとく度3 > お米(10kg)を激安で買おう!

お米(10kg)を激安で買おう!

育ち盛りのお子様と、まだまだ育ち盛り?の旦那さまがいるご家庭のみなさま。
お米代の出費に頭を悩ませていませんか?

我が家は2歳の息子がいます。
私が作った料理を 「おいしいね。おいしいね。」って食べてくれる息子は、愛おしくとても幸せなこと。
なんですが、夫婦2人で1ヵ月もっていたお米10kgが、2週間程度で無くなるようになりました。
これからもっと食べるようになったらどうなることやらと、今から心配です…。

同じような悩みを抱えているご家庭に、おすすめのお米(10kg)を紹介します。
スーパーなどでお米を買っているなら、月のお米代が半額以下の激安になります!

みなさまも参考にして、お米を少しでも安く買ってくださいね!

スーパーより激安!お米(10kg)はネット通販で買おう!

お米(10kg)を激安で買うならAmazonでネット通販するのがおすすめです。
スーパーなどで販売しているお米10kgの相場は3,000~3,500円程度ですが、Amazonなら激安!
中でも創業1971年の老舗企業「幸南食糧株式会社」のブランド、おくさま印の白米「稔りの輝き(10kg)」は2,238円と激安価格です!

「幸南食糧株式会社」は米穀業界で初めてISO9001を取得。
これは、優れた品質管理システムが、世界的保証機構に認められましたということ。
最新精米機器で「異物混入」や「放射能汚染」をチェックし安心・安全なお米を販売しています。

口コミでの評価は激安米トップクラス!

そんな「稔りの輝き(10kg)」は、Amazonのお米ランキングで常に上位ランクインしている人気のお米。

2,000円前半の激安米にも関わらず「価格以上に良いお米」「安いのに美味しい」と口コミでも評価が高く、コストパフォーマンスも抜群!
「安いお米ってマズいのでは?」って思っている方も、試してみる価値はあると思います。

お米って、上を見たらキリがありません。
中途半端な価格帯の3,000円程度のお米を買うのであれば、
割安で価格以上の満足感がある「稔りの輝き(10kg)」がおすすめです。

コシヒカリなどのブランド米と比べると、米の粒は小さめで、ふっくらもっちり感は並ですが、お米は毎日消費するもの。
育ち盛りの子供がいるなら、少しでも安い方が嬉しいですね!

そんな人気のお米「稔りの輝き(10kg)」をさらに激安価格で買うことができる方法があるのでご案内いたします!

わが家も実践している方法です。
超簡単なのでみなさまぜひお試しください!

口コミでも人気の「稔りの輝き(10kg)」をさらに激安で買う方法!

Amazonで「稔りの輝き(10kg)」を買う時には「定期おトク便」で買うとさらに安くなります。

「定期おトク便」は配送頻度を選べる定期購入サービス。
「定期おトク便」で買えば、5%OFFになり、2,014円とさらに激安価格に!
もちろん、一回のみの注文でもキャンセル可能です。

スーパーで買っていた頃は、1ヵ月(20kg)で、6,500円程度していたお米代が、2,000円ほど安くなって4,000円に。
お米代も簡単に節約することできますよ!
Amazonでネット通販すれば、送料無料で家まで届けてくれるし、便利でラクチン!

お米代でお悩みのみなさま。
ぜひ参考にしてお米を激安で買って節約してくださいね!

最新の「稔りの輝き(10kg)」の激安情報は、「とくさま」のママさんスタッフが随時更新する「ママスタッフのお得メモ」にまとめています。
ぜひ活用してくださいね!

ママスタッフが、お米の激安、最安値を更新中!
「ママスタッフのお得メモ」

2,000円を下回ることも多いので最新の価格をチェックしてみてくださいね!

10kgじゃ全然足りないよ!
っていう方には、さらにお得で激安なお米30kgも紹介していますよ!

▲page top

人気記事総合ランキング

PR

ピックアップ記事