• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 生活費 > おとく度3 > メリーズ新生児用おむつをどこよりも激安価格で買う方法!

メリーズ新生児用おむつをどこよりも激安価格で買う方法!

新生児の赤ちゃんにピッタリな、メリーズ新生児用おむつを激安価格で買う方法をご紹介します。

最近赤ちゃんが産まれた方。おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。

現在妊娠中の方。
妊娠すること、ママのおなかで無事に育つこと、無事に出産すること、全てが奇跡の瞬間です。
体を大事に、ゆったりとした心休まる日々をお過ごしください。

さて、私には5ヵ月の息子がいます。
おむつは、新生児からずっとメリーズです。

メリーズには、ほかのブランドよりも特に優れた、おすすめポイントがあります!
新生児の赤ちゃんなら一番大切なことかもしれません。

それは、抜群の通気性!
この通気性の良さが、おしっこはもちろんのこと、うんちにも効果を発揮しています!

通気性抜群で口コミでも人気!
そんな、メリーズ新生児用おむつを激安価格の最安値で買う方法があります!
メリーズ愛用者のみなさま、ぜひ参考にしてください!

新生児のおしっこは、1日約20回!おむつは通気性抜群のメリーズがおすすめ!

新生児の赤ちゃんって、1日何回おしっこをするか知っていますか?
なんと、1日約20回!(メリーズ新生児用のパッケージ裏に書いてありました)

「そんなに?」と思うかもしれませんが、間違いありません。
息子も1日に15〜16回おむつ交換していました。

そんなにおしっこをするんですもの、新生児用のおむつは通気性抜群で口コミでも評価の高いメリーズがベスト。

人気の秘密は、エアリーメッシュと呼ばれるふわふわの凸凹構造シート。
赤ちゃんのデリケートな肌に、点と点で触れ、湿気がこもらず通気性抜群なんだそうです。
これ、うんちの時にもすごく役立っています。

【 新生児のゆるゆるうんちに効果的! 】

新生児の赤ちゃんは、ゆるゆるうんちも頻繁にします。
そんなうんちも、シートの凹んだところがキャッチ!
下のシートが、うんちの水分をどんどん吸収。
肌にくっつくうんちの量を60%カットすることに成功したそうです!

「おおっ!なるほどね~」って感心しました。
5ヵ月使っている息子も、かぶれ等の肌トラブルは、これまで起きていません!

そんな、通気性抜群で口コミでも人気、品薄・売切れ続出のメリーズ新生児用おむつを激安価格の最安値で買っちゃいましょう

ドラッグストアなどで買うより激安なので、おむつ代を簡単に節約できちゃいますよ!
メリーズ愛用者のみなさま、ぜひお試しくださいね!

メリーズ新生児用おむつを、激安価格で買おう!

メリーズ新生児用おむつを激安価格で買うにはAmazonがおすすめです。

Amazonなら、メリーズさらさらエアスルー 新生児用 テープ 240枚(60枚×4)が、
3,480円(1個あたり870円。1枚あたり14.5円)と激安です!

ドラッグストアなどでは、90枚入りが売っていますが、1枚の価格を比べてみてください。
大手ドラッグストアやスーパー、ディスカウントストアなどで価格調査したところ、メリーズ新生児用のおむつ1枚あたりの市場価格は、16.5~17.5円でした。
なので、Amazonの14.5円はどこよりも激安で最安値!

たかが2~3円程度ですが、これが240枚になると、480円~720円の差が出てきます。
おむつは毎日何枚もつかうもの少しでも安いほうがいいですよね!

【 新生児用っていつまで使う?Sサイズへ変更のタイミングは? 】

でも、「新生児用のおむつって240枚もいる?」って思うかもしれません。
新生児のおむつ交換の平均回数はだいだい15回くらい。
240枚あっても15~16日でなくなります。

なので、メリーズさらさらエアスルー 新生児用 240枚(60枚×4)が2個。
480枚(約1ヵ月分)あっても良いかと思います。

新生児用からSサイズへの変更は、480枚使い終わるか、体重が4.5kgあたりまでを目安にサイズアップします。(それ以上は、1回あたりのおしっこ量が増えて漏れる可能性が高くなります)

3,568グラムで生まれた、わが家の息子(母乳育ち)は、追加で240枚買いました。
使い終わったのが、1ヵ月半。
それからSサイズへ変更しました。(この時の体重4.4kg)

メリーズ新生児用は5kgまで。
Sサイズは4kgから対応しています。
なので、新生児用は1ヵ月~1ヵ月半使用し、Sサイズにサイズアップといった流れになることが多いのではないでしょうか?

品薄で売り切れの多いメリーズは「ある時に買う!」が鉄則!

近所ドラッグストアや大手スーパーにも売っていなかったり、品薄で購入制限があったりと入手しにくくなってしまったメリーズ。

Amazonでも売り切れの場合が多かったりします。
なので、現在新生児用を使っているなら、1つ上のサイズも購入することをおすすめします。
息子は現在、Sサイズを使ってますが、Mサイズも1つ購入しました。

ただ注意点があります。
各サイズとも、Amazonが販売している4個セットを買うことをおすすめします。(これがどこよりも激安!)

他の出店者が販売している場合、市場価格より高く、送料までかかる場合が多いです。
みなさんご注意を!

品薄・売り切れの多いメリーズを、どこよりも激安、最安値で買って得しちゃいましょう!

メリーズ新生児用・Sサイズの激安、最安値情報は、「とくさま」のママさんスタッフが随時更新する
「ママスタッフのお得メモ」にまとめてありますので、活用してくださいね!

ママスタッフが、メリーズ新生児用・Sサイズの激安、最安値を更新!
「ママスタッフのお得メモ」

メリーズ新生児用・Sサイズが激安価格の最安値!
(価格および最安値は変動がありますので、現在の価格をチェックしてくださいね!)

新生児(お誕生~5kg)
メリーズ さらさらエアスルー 新生児用240枚(60枚×4) 3,480円 (1個あたり870円。1枚あたり14.5円)

Sサイズ(4~8kg)
メリーズさらさらエアスルー Sサイズ 216枚(54枚×4) 3,480円 (1個あたり870円。1枚あたり16.11円)

▲page top

人気記事総合ランキング

PR

ピックアップ記事