• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 生活費 > おとく度2 > クーパービジョンのワンデーアクエアを超お得に買う方法

クーパービジョンのワンデーアクエアを超お得に買う方法

クーパービジョンは、世界シェア第3位のコンタクトレンズメーカ。
先進的な素材と光学技術は、乱視や遠視、目の乾燥といったコンタクトレンズ装用に対するさまざまな問題の解決を実現。
世界中のユーザーから高い評価を得ています。
そんなクーパービジョンが、目立った広告・宣伝一切なしで、じわじわと口コミで広がり続け、
2011年日本コンタクトレンズ年間市場で第2位へと躍進!
「とくさま」では、国内第2位記念のお祝いと、クーパービジョンのさらなる日本市場でのシェア拡大に勝手に協力すべく、
国内でも人気が高まっているワンデーアクエアシリーズをお得に購入する方法をご紹介します!

クーパービジョンのコンタクトレンズは輸入するのが一番安い!

個人で輸入なんかできるの?英語なんて全然できないよ!
なんて不安があると思いますが、心配はいりません。超簡単にできちゃいます。
私がいつもコンタクトレンズを輸入するときは、
LENSMODE(レンズモード)というコンタクトレンズの個人輸入を代行してくれるサイトを使って輸入しています。
全て日本語でネット注文OKで、困ったときはフリーダイヤルの国内サポートセンターもあるので安心です。
レンズモードはインターネットで使い捨てコンタクトレンズを販売して以来、
延べ400万人(2012年5月現在)に利用されている人気サイト。
おすすめポイントはズバリ安い。そして処方箋がいりません。
また、海外からの購入なので消費税もかかりません。


レンズモードは400万人(2012年5月現在)に利用されている人気サイト。

商品名が違う?購入時の注意点

クーパービジョンが日本で一般発売している1日使い捨てコンタクトレンズは3種類。
ワンデーアクエア
ワンデーアクエアエボリューション
ワンデーアクエアプロシー
ですが、レンズモードで扱っているものは商品名が違うので注意が必要です。
私達がよく目にするワンデーアクエアシリーズは日本のコンタクトレンズ専門店やメガネ店用に作られたもの。
レンズモードで扱っているのは、眼科専用のバイオメディックスシリーズです。
なにが違うのかというと、名称とパッケージが違うだけ。中身は全く一緒です。

どれがどうなっているのかというと…。


ワンデーアクエア=バイオメディックスワンデー


ワンデーアクエアエボリューション=バイオメディックスワンデーエキストラ


ワンデーアクエアプロシー=プロクリアワンデー

となります。
中でも、プロクリアワンデーは、ヒトの角膜細胞膜をモデルに開発された成分を、
なんとそのままコンタクトレンズの素材にしてしまった、次世代素材のコンタクトレンズです。
本国アメリカでは公的機関から、ドライアイに効果がありと認定を受けている唯一の使い捨てコンタクトレンズで、
現時点で、もっとも乾燥しにくい最強のワンデーといっても過言ではありません。
ソフトコンタクトレンズが何もしてなくても取れてしまうという、重度のドライアイでお悩み中のとくさまスタッフは、
プロクリアワンデーにしてから快適だそうです。
ドライアイで悩んでいる方にはおすすめですよ!
もちろんドライアイでなくても目に与える潤いは従来の商品とは比べ物にならないそうです。

レンズモードの唯一の欠点は、輸入なので届くまでに10日程度かかること。
また、送料が日本国内で買うよりも高いというデメリットもあります。
レンズモードでは、1箱に対して送料がかかります。
1日使い捨てタイプ 300円/1箱
2週間使い捨てタイプ 250円/1箱
1ヶ月使い捨てタイプ 250円/1箱
1日使い捨てタイプを10箱買ったら3,000円近く送料が取られますが、それでも国内で買うより安くてお得です。
店に行く手間も省けて処方箋不要、値段も安いとなれば街のコンタクトレンズ店で買うのはバカらしくなってしまいますね。

ポイント3重取りでもっとお得に買っちゃおう!

レンズモードはハピタスというポイントサイトに登録されています。
ハピタスとは無料で登録、利用でき還元率の高さが人気のポイントサイトです。
還元されたポイントは、現金や電子マネー、マイルなどに交換できます。
レンズモードでコンタクトレンズを購入する際に、ハピタスを経由して購入すれば、
ハピタスのポイントと、レンズモードのポイント、クレジットカードのポイントやマイルなどを3重取りできてしまうので超お得!
還元率は数あるポイントサイトの中でトップの4%(2012年5月現在)です。
10,000円購入すれば、400ポイント(400円)キャッシュバックされちゃいます。
直接購入するより断然お得なので、レンズモードは毎回ハピタス経由で購入しましょう!

現在の「レンズモード」還元率はこちら

ハピタス」を経由してポイントをゲットしよう!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

▲page top

人気記事総合ランキング

  • 月間
  • 週間
  • 日間

PR

ピックアップ記事