• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 生活費 > おとく度2 > 「ワンデーアクエアエボリューション」を超お得に買う方法!

「ワンデーアクエアエボリューション」を超お得に買う方法!

「ワンデーアクエアエボリューション」はクーパービジョンが販売している1日使い捨てコンタクトレンズ。
ユーザーからの評判もよく、愛用している人も多いのではないでしょうか?
つけ心地の良いヒミツは、ケースの中に入っている少しヌルっとした保存液。
「リピジュア」と呼ばれる、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ成分がレンズをコーティングし、1日中続くうるおいを実現したんだとか。
今回は、そんな人気の高い「ワンデーアクエアエボリューション」を、超お得に買う方法があるので紹介します!
街のコンタクトレンズ店で買ってるなら、今すぐ見直した方がいいかもしれません。
レンズ代が大幅に節約できてお得です!
みなさまもぜひお試しください!

「ワンデーアクエアエボリューション」が、1箱1580円!超お得な購入方法とは?

コンタクトレンズは、個人輸入した方が安く買えます。
私がコンタクトレンズを購入するときは、いつも「LENSMODE(レンズモード)」というコンタクトレンズの個人輸入を代行してくれるサイトを使っています。
「レンズモード」はネット通販でコンタクトレンズを販売して以来、延べ400万人に利用されている人気サイト。
注文は全て日本語でOK!
分からないことは、フリーダイヤルの国内サポートセンターで相談できるので安心です。
おすすめポイントは、日本で買うより断然安いこと!
「ワンデーアクエアエボリューション」は1箱1580円!
そして処方箋がいりません。
また、安い上に「レンズモード」独自のポイントプログラムもありさらにお得。
海外からの購入なので消費税もかかりませんよ!

「ワンデーアクエアエボリューション」が売ってないよ!どれを買ったらいいの?

注意してもらいたいのはコンタクトレンズの名称が違うとこと。
「ワンデーアクエア」シリーズを販売しているクーパービジョンは、日本市場向けにはパッケージと名称を変えています。
日本でよく目にする「ワンデーアクエアエボリューション」は、海外で「バイオメディックスワンデーエキストラ」として販売されています。
迷う人も多いため、「レンズモード」にも説明があるので参考にしてみてください。

コンタクトの名称が違うので注意!
「ワンデーアクエアエボリューション」を探しているなら、このパッケージの「BioMedics 1Day Extra(バイオメディックスワンデーエキストラ)」を買おう!

また、シンガポールから輸入するため、届くまで10日ほどかかります。
余裕を持って注文しましょう!
送料は1箱あたり300円、最低送料は800円です。
最低送料とは、1箱買っても800円送料がかかりますよ。ということ。

「バイオメディックスワンデーエキストラ」は1580円+送料300円となり、1箱1880円となります。
「ワンデーアクエアエボリューション」を日本のコンタクトレンズ店で購入すると、1箱2680円~2980円程度。
「レンズモード」だと送料を合わせても1箱1880円。
断然お得ですね!

もっとお得なポイント3重取り!

私は、「レンズモード」を利用するときには「ハピタス」というポイントサイトを経由して購入しています。
「ハピタス」は無料で登録、利用でき還元率の高さが人気のポイントサイトです。
還元されたポイントは、現金や電子マネー、マイルなどに交換できます。
「ハピタス」を経由して購入すれば、「レンズモードのポイント」と「クレジットカードのポイントやマイル」のほかに「ハピタスのポイント」の3重取りできてしまうので超お得です!
「レンズモード」で直接購入するより断然お得なので、これからは、毎回「ハピタス」経由で購入しましょう!

現在の「レンズモード」還元率はこちら。パソコンから確認する場合はこちら

ハピタス」を経由してポイントをゲットしよう!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

▲page top

人気記事総合ランキング

  • 月間
  • 週間
  • 日間

PR

ピックアップ記事