• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 外食費 > おとく度1 > 「ガストの宅配」をさらにお得に注文する方法!

「ガストの宅配」をさらにお得に注文する方法!

「とくさま」読者のみなさんは「ガストの宅配」を注文する時、直接ガストに電話したら損しちゃうからかけちゃダメ!って知ってますね!「必見!「ガストの宅配」を超お得に注文する方法!」で紹介した注文方法で超お得に注文できた「ガストの宅配」を、さらにお得にしてしまう方法があるんです。
それは「ガストの宅配」が届いたときの支払方法を変えるだけ!
超簡単ですから、「ガストの宅配」をよく利用するならぜひお試しくださいね!

「ジェフグルメカード」で支払えば
さらにお得!

「ガストの宅配」が届いたら、「ジェフグルメカード」で支払う。ただそれだけです!
「ジェフグルメカード」は普通に買うと500円の定価ですが、金券ショップなどで買うと定価より数%安く購入できます。
私はだいたい480円程度で購入しています。
それを支払い時に使用すればよいだけですから簡単ですよね!

どれくらいお得になるの?

私がよく注文するのは「ガストミックスセット」。ハンバーグやクリームコロッケ、チキングリルなど、おかずのオールスターが勢ぞろいで、お値段1590円。
普通でもお得感のある「ガストミックスセット」ですが、
これを、「ジェフグルメカード500円券」×4枚
合計2000円で支払います。

もともと1枚480円で仕入れていますので、
480円×4枚=1920円。
80円ほどお得になりました。
2000円分の価値を1920円で買ったと思えば良いかもしれません。
「ジェフグルメカード500円券」3枚1500円分と、90円は現金でいいんじゃない?と思われるでしょうが、その場合だと、60円しか割引になりません。
2000円分使えば80円得になります。

残った「ジェフグルメカード」を、またどこかで使えば得する額は一緒なんですが、「ジェフグルメカード」はお釣りをもらって得するものなので、使える時にどんどん使っちゃいましょう!
無くなったらいつでも金券ショップで480円程度で買えますよ!

お釣りは出るの?出なかったらどうしてくれるの?

「ガストの宅配」は「ジェフグルメカード」で支払ってもお釣りは出ます。
「とくさま」スタッフが体を張って試し済みなので、心配無用!
ガスト本部にも確認しましたが、「おつりは出ますよ」とのこと。
今までお釣りが出る出ないのトラブルは一切ありません。

「ジェフグルメカード」の仕入れ先は金券ショップ以外に、「ヤフーオークション」などからも仕入れることができます。
「ヤフーオークション」は送料などが発生する場合がありますが、まとめ買いすれば送料がかかっても、お得になる場合があります。一番お得なところで仕入れましょう!
仕入れる金額が安くなればもっとお得になっちゃいます!

「ガストの宅配」をよく利用するなら、ポイントの3重取りができる「必見!「ガストの宅配」を超お得に注文する方法!」との合体技で注文して得しちゃいましょう!
みなさんぜひお試しくださいね!

「ヤフーオークション」をよく利用するなら、
ポイントサイトの「ハピタス」に登録すれば、落札金額にポイントが付いちゃいます!
還元率1%はどのポイントサイトよりもお得!
Yahoo!ショッピングや楽天市場はもちろん、その他のオンラインショッピングでも高還元!
まだ使っていないなら、無料で登録できるのでぜひ登録しましょう!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

▲page top

人気記事総合ランキング

PR

ピックアップ記事