• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 生活費 > おとく度2 > プロクリアワンデーの激安・最安値速報!【2015年6月度】

プロクリアワンデーの激安・最安値速報!【2015年6月度】

目の乾き、異物感、そんなドライアイで悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいコンタクトレンズがあります。
そのコンタクトレンズは、クーパービジョンから発売している「プロクリアワンデー」(旧商品名ワンデーアクエアプロシー)。
角膜細胞をモデルに開発された世界初の素材「PCハイドロゲル」を採用。
乾きにくく、汚れにくいを両立した1Dayコンタクトレンズです。
また、保存液にはヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ 保水成分配合でうるおいが夜まで長続きします。
米国でドライアイに効果ありと公的機関が認定しているコンタクトレンズなんだそうです。

そんな「プロクリアワンデー」を激安の最安値で購入する方法があるので紹介します。
「プロクリアワンデー」をコンタクトレンズ専門店で買っているなら、レンズ代を大幅に節約することができます!
みなさま、ぜひ参考にしてお試しください!

「プロクリアワンデー(旧ワンデーアクエアプロシー)」は海外通販が激安!

極度のドライアイで、コンタクトレンズがポロポロ外れてしまうのが悩みだった「とくさま」スタッフ。
眼科で相談したところ、薦めてくれたのが「プロクリアワンデー」でした。

それまでは、某世界シェアNo.1の超有名ブランドのレンズを使っており、
全く聞いたことがないブランドのレンズを使うのに抵抗があったんだとか。

でも、「プロクリアワンデー」に変えてからは、レンズが外れることはなくなったそうで、もう何年も愛用しています。
同じような悩みを持っている方に、ぜひおすすめしたいと絶賛している1Dayコンタクトレンズです。

そんなドライアイ女子「とくさま」スタッフおすすめの「プロクリアワンデー」は、コンタクトレンズの海外通販サイトで個人輸入するのが一番安くてお得です!

英語もできないし、個人輸入なんてハードルが高そうですが、実は超簡単なんです!
注文は全て日本語でOK。(日本の方が経営されています)
いつものネット通販と同じで商品を選びカートに入れ、決済するだけ。

最安値は「glens(グッドレンズ)」というコンタクトレンズの個人輸入代行サイト。
「グッドレンズ」なら「プロクリアワンデー」を、激安の1,690円で購入できます!

2015年6月度「プロクリアワンデー」激安・最安値ランキング(1箱)
1位 1,690円 glens(グッドレンズ)
2位 1,760円 B-LENS(ビーレンズ)
3位 1,980円 レンズモード

かなり長期間この順位は変わっていません。
紹介しているサイトは、すべて個人輸入の代行サイト。

眼科での検査も必要なく、処方箋不要。
レンズを買うだけでオッケーなので簡単便利!

また、海外から輸入するので、消費税を払う必要はありません。
これから先、増税になっても安心ですね!

激安お得な海外輸入のデメリット

海外通販の宿命というべき、最大のデメリットは、届くまでに時間がかかること。
約10営業日前後とサイトには記載されていますが、都内では5~7日程度で届いています。
余裕をもって注文しましょう。

また、送料が1箱単位でかかります。
「グッドレンズ」では1箱130円。
最低送料は300円です。

ちなみに、2位の「ビーレンズ」と、3位の「レンズモード」は同一で、
送料は1箱300円。
最低送料は800円です。

最低送料とは「1箱だけ買ったとしても最低送料分はかかりますよ。」ということ。
グッドレンズで2箱買った場合、送料は260円(130円×2)ですが、実際は最低送料分の300円を支払うことになります。

ですが、ほとんどの方が4箱程度まとめ買いすると思いますので、あまり気にする必要はなさそうです。
なので「プロクリアワンデー」の価格は 1,690円+送料130円となり、1箱1,820円となります。

海外通販は、送料が高く感じますが、
それでも、1箱1,820円なら国内のコンタクトレンズ専門店で買うより激安ですね!

ちなみに、「グッドレンズ」ではレンズ4箱までが1梱包です。
左右3個づつ、計6箱購入した場合は、2梱包(4箱と2箱)に分かれます。
これは、シンガポールから空輸の際、1輸入あたり数量制限が設けられているため。
また、税関の関係上、3日程度の間隔をあけて発送されてきますので、
「頼んだ個数と違う!」とあわてないようにしましょうね!

さらにお得になる裏技!必殺ポイント2重取り!

激安、最安値の「glens(グッドレンズ)」で「プロクリアワンデー」を購入するなら、「ハピタス」というポイントサイトを経由して購入するのがおすすめです。

「ハピタス」は無料で登録、利用でき還元率の高さが人気のポイントサイトです。
ポイントは、300円から手数料無料で交換可能で、現金や電子マネー、マイルなどに交換できます。

「ハピタス」を経由して購入すれば「クレジットカードのポイントやマイル」と「ハピタスのポイント」との2重取りが可能です。
「グッドレンズ」のサイトから、直接購入するより断然お得なので、これからは、毎回「ハピタス」経由で購入しましょう!

2位の「B-LENS(ビーレンズ)」と3位の「レンズモード」も「ハピタス」経由で購入できるので、同じ裏技が使えますよ!

現在の還元率は以下でご確認ください。

スマートフォンで確認する場合
プロクリアワンデーが激安の最安値!「glens(グッドレンズ)」

パソコンで確認する場合
パソコンから「glens(グッドレンズ)」の還元率を確認

「ハピタス」の登録は以下からどうぞ!

ハピタス」を経由してポイントをゲットしよう!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

▲page top

人気記事総合ランキング

  • 月間
  • 週間
  • 日間

PR

ピックアップ記事