• 外食費
  • 生活費
  • 水道光熱費

HOME > 生活費 > おとく度2 > プロクリアワンデーの激安・最安値速報!

プロクリアワンデーの激安・最安値速報!

2015年6月最新版!プロクリアワンデーの激安・最安値速報!を更新しました!
ぜひ参考にしてください!

ソフトコンタクトレンズが「ポロッ」自然に外れてしまう極度のドライアイと付き合っている「とくさま」スタッフが「いいね!」と絶賛するコンタクトレンズがあります。

そのコンタクトレンズは口コミでも高評価の「プロクリアワンデー」(ワンデーアクエアプロシーから商品名が変更されました)。
瞳の角膜細胞をモデルにつくられた、世界初の素材PCハイドロゲルを採用した「プロクリアワンデー」は、乾きにくく、汚れにくい。
最先端テクノロジーを応用した1日使い捨てのコンタクトレンズ。
米国でドライアイに効果ありと唯一認可されているコンタクトレンズなんだそうです。

そんな「プロクリアワンデー」を激安価格の最安値で購入する方法があります!
ドライアイでお悩みの方。
すでに「プロクリアワンデー」を使っている方。
もしかすると、コンタクトレンズ代を大幅に節約することができるかもしれません!
みなさま、ぜひお試しくださいね!

通販なら激安!「プロクリアワンデー(旧ワンデーアクエアプロシー)」が驚きの1,690円!

極度のドライアイでお悩みの「とくさま」スタッフ絶賛の「プロクリアワンデー」は、海外通販で、個人輸入するのが一番安くてお得です。
個人輸入なんて難しそうですが、超簡単。
最安値は「glens(グッドレンズ)」というコンタクトレンズの個人輸入代行サイト。
そんな「グッドレンズ」なら「プロクリアワンデー」が、激安の1,690円で購入できます!

「プロクリアワンデー」激安・最安値ランキング(1箱)
1位 1,690円 glens(グッドレンズ)
2位 1,760円 B-LENS(ビーレンズ)
3位 1,980円 レンズモード

上位の激安店は、すべて個人輸入の代行サイトです。

眼科での検査も必要なく処方箋不要。
便利でお得です。

また、海外通販の輸入なので、消費税はかかりません。
これから先、増税になっても安心です。

コンタクトレンズは固定的にかかる費用なので、賢く買って固定費を削りましょう!

海外通販なんて難しそうだけど大丈夫?

大丈夫!超簡単です。

注文は全て日本語でOK!
普段のネット通販と同じ要領で商品をカートに入れて決済。
ただそれだけです!

海外通販の最大のデメリットは、届くまでに最高7日くらいかかるところです。
場所にもよりますが、都内では5日程度で届いています。

ですが、余裕をもって注文したほうが良いでしょう。

また、送料が1箱単位でかかります。
「グッドレンズ」では1箱130円。
最低送料は300円です。

最低送料とは「1箱買っても300円送料がかかりますよ。」ということ。

2箱なら送料は260円(130円×2)ですが、実際は最低送料の300円かかります。

ですが、ほとんどの方がまとめ買いすると思いますので、あまり気にしなくても良さそうです。

なので「プロクリアワンデー」価格は 1,690円+送料130円となり、1箱1,820円となります。

海外通販の「グッドレンズ」だと送料が高く感じますが、
1箱1,820円なら国内のコンタクトレンズ店で買うより断然お得で激安ですね!

さらにお得になる!必殺ポイント2重取り!

最安値の「glens(グッドレンズ)」で「プロクリアワンデー」を購入するなら、「ハピタス」というポイントサイトを経由して購入するのがおすすめです。

「ハピタス」は無料で登録、利用でき還元率の高さが人気のポイントサイトです。
ポイントは、300円から手数料無料で交換可能で、現金や電子マネー、マイルなどに交換できます。

「ハピタス」を経由して購入すれば「クレジットカードのポイントやマイル」と「ハピタスのポイント」との2重取りが可能です。
「グッドレンズ」のサイトから、直接購入するより断然お得なので、これからは、毎回「ハピタス」経由で購入しましょう!

「ハピタス」の登録は以下からどうぞ!

ハピタス」を経由してポイントをゲットしよう!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

現在の還元率は以下でご確認ください。
スマートフォンで確認する場合
プロクリアワンデーが激安の最安値!「glens(グッドレンズ)」

パソコンから確認する場合
パソコンから「glens(グッドレンズ)」の還元率を確認

▲page top

人気記事総合ランキング

  • 月間
  • 週間
  • 日間

PR

ピックアップ記事